top of page
  • JaporiMama

こんなところに世界一遠浅の海が!

リクエストにお応えして(←リクエストした人約1名。そしてそんな真剣にリクエストしてない 笑)、旦那に昨日の件改めて聞いてみました。


昨日の記事はこちらです↓


旦那は、なんで、退職したらトンガに住みたいって思ってるんだだろう・・・。


私「なぁなぁ、昨日さ車の中で、トンガに住みたい?って聞いてきたやん。」


旦那「うん。」


私「なんでそんなこと聞いてきたん?」


旦那「・・・。ただトンガのこと考えてたから。」


私「え?なんか退職後はトンガに住みたいっていってなかった?住めたらいいなぁって思ってて、私の思いを聞いてみたとかではなくて?」


旦那「ううん。ただトンガのこと思い出しただけ♪」


そうそう、こういう人でした!笑


どこまでも遠浅で、沖まで歩いていけるトンガ王国の海のような心をもつ旦那だったこと忘れてました。


遠浅の海。

透き通る海。

これ、旦那のキャッチコピーだ。


ここは遠浅の海だってわかってるのに、なぜか何年経っても、いや急に深くなってるとこあるかも…って思っちゃうのよねぇ。

間違いなく、世界一遠浅で、世界一透き通る海やから、安心して泳ぎなさい!!と、心に刻んだ今日でした。


↓今日も応援クリックよろしくお願いします。





閲覧数:46回2件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越します。

こんにちは。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。 突然ですが、この度、ブログを引っ越しすることに致しました。ちょっと読みにくいことがずっとずっと気になっていて、やっとやっと新しいブログを作ることができました~!パチパチパチ~♪(あー長い道のりでした…) まだ完成ではないのですが、完成を待っていたら寿命との闘いになりそうなので、もうスタートし、あとは日々ちょこちょこ修正しながら進めてい

bottom of page