top of page
  • JaporiMama

インスタ映えない息子たち

ほっしゃん(3歳)は、小さい時から車が大好きです。他のおもちゃを買うつもりで玩具屋さんに行っても、ひとたび車を見てしまうと、もう車以外のものは買わせてくれません。先日は、寝る前にベッドでため息混じりにぽつり。

「あ〜、トミカの夢が見れたらいいのにな〜」ほんまに好きみたいです。


ほっしゃんの後に続いてうまれたてんちゃん(2歳)。ほっしゃんと一緒に車で遊んではいますが、なんかほっしゃんほど車にはまってる感じがないなぁと思っていました。


そんなてんちゃんが、突然どハマりしたものがありました。


それは、「スーパーヒーロー」です!


どこで覚えたのか、スーパーヒーローに憧れ、事あるごとに「てんちゃんはスーパーヒーローだから」と自称していました。笑

なかでも大好きなのが、スパイダーマンらしい。


そして先日、てんちゃんに懇願されたものが届きました。


大喜びで、この日は、「お風呂に早く入りたい!早くパジャマが着たい!」とスムーズで助かりました♪♪♪


…と思うのも束の間!その日以降、これを脱いでくれない!!!朝起きて登園する時も、お風呂に入る時も、脱がすのにまじでまじで時間がかかる。


「てんちゃん、スーパーヒーロー(だ)から」


…もう闘う意欲なくて、スパイダーマンの子ども連れて歩いてます。


今朝も週末なので、おしゃれに兄弟ランクコーデでもしようかと準備していましたが、結局「ユニクロのハンバーガーTシャツ」と「スパイダーマンのパジャマ」をきた息子らを連れてあるくことになりました。…インスタ映えするボーイズ連れてるママたち、どうやってるんや?!私にとっては、世の七不思議です。


↓ブログの応援お願いします。このバナーをワンクリックしてください。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越します。

こんにちは。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。 突然ですが、この度、ブログを引っ越しすることに致しました。ちょっと読みにくいことがずっとずっと気になっていて、やっとやっと新しいブログを作ることができました~!パチパチパチ~♪(あー長い道のりでした…) まだ完成ではないのですが、完成を待っていたら寿命との闘いになりそうなので、もうスタートし、あとは日々ちょこちょこ修正しながら進めてい

bottom of page