top of page
  • JaporiMama

ネタバレ注意。バチェラー最終回を終え…

はぁ……


完全にバチェラーロスです。

厳密にはハオハオロスです。



黄さん見る目ありすぎ。

言うこと深すぎ。

愛が深すぎ。

恋に落ちたわ、私。

黄さんのことばっかり考えて仕事が手につかない。


今朝起きてすぐのこと。

黄さんのことが頭から離れない。

バチェラーを見てない旦那に言いました。


私「諒子さんが帰国してからしばらく、コロナの隔離とかあって会えない間、旅の現実味がなくて、不安になってた時があってんて。その不安を黄さんに伝えたら、僕がいるから大丈夫だよって言って安心させてくれたんやって。ハニーは、ぜっっったいそんな優しいこと言うてくれへんよな。」


旦那「大丈夫!僕はコロナでも抜け出して会いに行くから♪♪」


でしょうね…。そうやってルール破って私の心労を増やし、イライラさせられてるのが目に浮かびます。


さらに旦那が言いました。

旦那「俺もバチェラーなって出てみたいわ〜」


私「私も出て恋した〜い。」


旦那「俺は絶対最後にベイビー(私)を選ぶから大丈夫やで♪」


・・・。

(ごめんやけど、意地でもあなたとは違うシーズンに応募しますよ)


私「まぁそんなこと言って私あんな闘い無理やけどな。」


旦那「そやなぁ。あんなカメラ回ってたら喋れなくなるよな〜」


私「いやいや、カメラまわってなくても、好きな男の人に自分から話しかけたり、アプローチしたり絶対できひんから。」


旦那「そうなん?でも俺にはいっぱい話しかけたりできたやん♪」


私「…。だ、だからそれは全く恋愛対象としてみていないからペラペラ喋れたわけで…」


旦那「はっはっはっー♪ ジョークがうまいな〜♪」


どこまでもポジティブな我が家のバチェラー・・・(涙)

ハオハオロスはしばらく癒されそうにありません。


↓ブログの応援お願いします。

ワンクリックで一投票入ります。











閲覧数:72回2件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越します。

こんにちは。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。 突然ですが、この度、ブログを引っ越しすることに致しました。ちょっと読みにくいことがずっとずっと気になっていて、やっとやっと新しいブログを作ることができました~!パチパチパチ~♪(あー長い道のりでした…) まだ完成ではないのですが、完成を待っていたら寿命との闘いになりそうなので、もうスタートし、あとは日々ちょこちょこ修正しながら進めてい

bottom of page