top of page
  • JaporiMama

バチェラー最高!ネタバレなし!


「観てる?!」

とこの2週間いろんな人に聞かれました。


もちろん観てますYO!


バチェラーseason4!



おかげで毎日寝不足で事故りそうです。


とにかく黄さん大好きすぎる〜。

賢いし、穏やかやし、男らしいし。


こんな風にゆっくり話きいてくれて、話通じる男性っているのね・・・。(注: 暗に誰かの文句を言ってるわけではありません。)


いやぁ、バチェラーのおかげで、平々凡々な毎日に潤いがある気がします♪

もう今アップされてるやつは全部観ちゃったので、今夜は復習の日にしようと思います。笑


昨夜バチェラーを観て寝室にいったとき。

寝ていた旦那がふと起きて言いました。


旦那「バチェラー観てたん?(うん)面白い?」

私「めちゃめちゃ面白い。黄さんがなほんまに最高やねん。気持ちをちゃんとうけとめながら話聞いてくれて、深く考えた上で、しっかり返事しはんねん。ほんまに好きやわ〜」

(注: 暗に誰かに嫌味を言ってるわけではありません。)


みなさんも、平々凡々な毎日に潤いをどうぞ〜♪


↓ブログの応援お願いします。バナーをワンクリックお願いします。









閲覧数:46回2件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越します。

こんにちは。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。 突然ですが、この度、ブログを引っ越しすることに致しました。ちょっと読みにくいことがずっとずっと気になっていて、やっとやっと新しいブログを作ることができました~!パチパチパチ~♪(あー長い道のりでした…) まだ完成ではないのですが、完成を待っていたら寿命との闘いになりそうなので、もうスタートし、あとは日々ちょこちょこ修正しながら進めてい

bottom of page